人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MZHのZk はむだよ


by hamu_no_hito
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ん~

今日は参った。
DspでパラF突っ切るつもりがAPB作動しないで青にSKもらって@D
ほんとごめんよ~ (涙目
って思ってたら他にも@Dいたみたいだからほっとしたわ。


それ以外の戦闘は死んでないのよ。
ホントに^^v

あと、何処かの赤ギルドはラスタ粘着やなあ。
明らかにσ( ̄。 ̄) オイラのが後ろ走ってるのにEx3もらったり・・・・
普通は前のねらうっしょ・・・・
乱戦で立ち位置的に無理があるだろって場所でまたEx3きたり・・・・・・
明らかにσ( ̄。 ̄) オイラだけ狙われてる?
まあzkksからしようがないですけどね。


タタタタッッ≡≡≡ナンデヤネン!( *゜∇)/☆(ノ゜⊿゜)ノハウッ!



って突っ込みたくなったhamuでした。
他のメンも同じようなこといってたから間違っちゃいないと思う。







今日は1被



ご機嫌で寝れます。
(*_ _).。oOグゥー・・・        @D
(; ̄◇ ̄)ハッ!・・・           夢だ
ネヨウ(* ̄~ ̄)ムニャムニャ・・・  ぐっすり
by hamu_no_hito | 2008-01-26 01:44 | UOMZH