MZHのZk はむだよ


by hamu_no_hito
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

今日は

しにすぐだな。
ばらけてばっかだけど。
まあ、分断されて死ぬとかちょっとありえんわな。
いい勉強になりました。
指針の意図がいまだに見えてないのは仕様です。
修正しないとダメですね。








あと、負けて日記書かないのは一番たちが悪いことだと思うけど。
世間からずれてるんだろうか・・・・・・
[PR]
# by hamu_no_hito | 2008-06-15 02:26 | UOMZH

ここの存在自体忘れてた

とりあえず飲まれてレイプみたいなことばっかり。
出口ないとこつっこんでって殺されるみたいなことも・・・
精進します。
[PR]
# by hamu_no_hito | 2008-04-26 23:09 | UOMZH

まああれだわ

いまさらながらスキル上げ・・・・・・
まんどくさいことこの上ないな(;´Д`A ```
明後日にはできるだろうが、どうなんだろうか?
なんかテンションあがらない><;



ベンダー真面目に補充して心機一転してみるかな
[PR]
# by hamu_no_hito | 2008-01-29 00:45 | UOMZH

ん~

今日は参った。
DspでパラF突っ切るつもりがAPB作動しないで青にSKもらって@D
ほんとごめんよ~ (涙目
って思ってたら他にも@Dいたみたいだからほっとしたわ。


それ以外の戦闘は死んでないのよ。
ホントに^^v

あと、何処かの赤ギルドはラスタ粘着やなあ。
明らかにσ( ̄。 ̄) オイラのが後ろ走ってるのにEx3もらったり・・・・
普通は前のねらうっしょ・・・・
乱戦で立ち位置的に無理があるだろって場所でまたEx3きたり・・・・・・
明らかにσ( ̄。 ̄) オイラだけ狙われてる?
まあzkksからしようがないですけどね。


タタタタッッ≡≡≡ナンデヤネン!( *゜∇)/☆(ノ゜⊿゜)ノハウッ!



って突っ込みたくなったhamuでした。
他のメンも同じようなこといってたから間違っちゃいないと思う。







今日は1被



ご機嫌で寝れます。
(*_ _).。oOグゥー・・・        @D
(; ̄◇ ̄)ハッ!・・・           夢だ
ネヨウ(* ̄~ ̄)ムニャムニャ・・・  ぐっすり
[PR]
# by hamu_no_hito | 2008-01-26 01:44 | UOMZH

散々だ

ドンだけ同じ事やりゃ気が済むんだろう
自分自身情けないわ
アクト差ありすぎの場面で被出すのは洒落にならんです
あんなんでてんぱってちゃ話にならないです
ちょっと頭冷やして考え直します




@反省
[PR]
# by hamu_no_hito | 2008-01-25 00:50 | UOMZH

昨日と今日

昨日1被
デスパで青にボックスされてそのままendらしい。
apb作動させたら固まったのでよくわからん。
だけど1被・・・・・・あんなんでしんだらやっぱ笑われるな(;´Д`A ```
全体的にばらけsgだわ。
誰についていくか個々の判断だけど、それにしてもひどsgだった。
もう少し回り見ながらやらないと被だしまくるよね><;


今日0被
あんまりでてなかったから大丈夫だったようだ。
やばい場面はいくつもあったけど見方BHもあり何とか生きてた。
それじゃダメなんだけど、どうしようもない。
逃げ方とかじゃなくて、根本的に、被タゲ意識改革だわ。
[PR]
# by hamu_no_hito | 2008-01-21 02:08 | UOMZH

今日は

被タゲわかってて切り返して被出したのはだれだ?






σ( ̄。 ̄) オイラです。





一人追っかけて回り見てなくてレイプされたのはだれだ?





σ( ̄。 ̄) オイラです。





テレリンタゲミスって死んだのはだれだ?





σ( ̄。 ̄) オイラです。










ごめんなさい><
ごめんなさい><
ごめんなさい><















本日3被だったと思う。







なんかずっと日記UPし忘れてたみたい・・・・・・・・










| 電柱 |。\) )))) ハズカシイ
[PR]
# by hamu_no_hito | 2008-01-18 01:26 | UOMZH

ええっと

なんかさ、勝ったときしか日記UPしないとか。。。。。。
そんなやつはおらんとおもっとんやけど。
どうなんやろ?
[PR]
# by hamu_no_hito | 2008-01-16 01:39 | UOMZH

だいぶ

死ななくなったと思う。
チキンなだけか・・・・・
[PR]
# by hamu_no_hito | 2008-01-10 02:20 | UOMZH

ホントごめんよ(;´Д`A ```

調子乗ってしなねええええええっておもてたんやけど
zksgな死に方晒してしまった@反省
メンにものごっつい迷惑かけた orz
[PR]
# by hamu_no_hito | 2008-01-10 01:21 | UOMZH